ふたりごと「性同一性障害の男性への“女性トイレ使用制限は違法”との判決が下ってしまう」

性同一性障害の男性への“女性トイレ使用制限は違法”

動画はこちら🐼👽↓

東京地裁で性同一性障害の男性への“女性トイレ使用制限は違法”との判決が下ってしまったようです。
ネットでは「地獄の門が開かれた」「ちょっと女子トイレ行ってくる!!」
「性犯罪に活用しろと言ってるような判決」などとツッコミが殺到!!
この判決、大丈夫なの?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2020年 12月 23日

    染色体上は男なら男でしょ?それが何を偽っちゃってるの?
    それを認める裁判所も狂っている

  2. アバター
    • tare
    • 2020年 12月 23日

    性同一性障害なら性転換して性別変更したら良いけど、性転換も性別変更もしてなかったら違法でしょう。

  3. アバター
    • カオリンママ
    • 2020年 12月 23日

    55歳ですよね。主張し始めたのは最近ですよね。今まで問題無かったんだから、定年まで男性トイレの方が周りにも迷惑が掛からない。 自己主張で性犯罪を増やす手助けをした事になりかねない。女性としては理解出来ない判決結果で、怖いです。

    • アバター
      • 2020年 12月 23日

      男子トイレに入ってくるオバさんは良いの?

  4. アバター

    コメントの中でも有りましたが、生物学的に男性なら判決は不当!性転換手術でも受ければ良いと思う。それに動画内でも有った様に、犯罪に繋がるのは確実!ましてや韓国人等の性犯罪が当たり前の人種が大量に入国してるのに何を考えてるのかな?日本の裁判史上最悪の判決を出した。この裁判官の名前を永遠に忘れない様にしないとね。

  5. アバター
    • 匿名
    • 2020年 12月 24日

    マイノリティの権利を、優先し過ぎると普通の人間が快適に生活出来る社会が壊れていく。
    理想を語っていた共産主義が、罪の無い人間を殺しまくったのと同じ現象だね。

  6. アバター
    • mariga
    • 2020年 12月 24日

    ポリコレだの、共生社会だの、多様性だのという価値観が広がるとこういうことが当たり前になる。
    アメリカでは男女のトイレの区別をなくしたところもあるそうだ。
    行政のポスターや配布物にも当たり前のように書かれている。
    国民がもっと怒らないと大変なことになると思う。

  7. アバター
    • 匿名
    • 2020年 12月 24日

    女性は我慢しろ、個室からおっさん出てきても騒ぎ立てるな。

    そう言う判決。おい、女性軽視じゃねーか?LGBT問題て、基本女性の感情ガン無視だよね。

  8. アバター
    • 名無し
    • 2020年 12月 24日

    え、これどうすんの?
    もちろん控訴するよな?
    「レイパーなってもLGBTですって言えば無罪だ、ヤッホー」やぞ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る