ふれあい牧場のヤギ「ミルキーちゃん」盗んで食べた フィリピン人の男2人に猶予刑判決!

ふれあい牧場のヤギ

ふれあい牧場のヤギ「ミルキーちゃん」盗んで食べた フィリピン人の男2人に猶予刑判決!

岐阜県で7月、関市の牧場で近所の子どもたちから愛されたヤギが持ち去られる事件があった。

岐阜県警はフィリピン人の男2人を窃盗容疑などで逮捕。23日に岐阜地裁御嵩支部は懲役2年6カ月執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。動機は、売ったり食べたりするためだった。

犠牲になったヤギの「ミルキーちゃん」は8歳のメスで、「ふれあい牧場 ひつじの里」で飼われていた。肉は近所の親戚ら10人ほどに配られたという。

ミルキーちゃんを失った牧場経営者の夫婦は「弁償金として被告側から5万円を受け取ったが、やっぱり許せない」と話した。

なんで執行猶予!?

なんでフィリピン人に対して甘い判決ばかり下るの???

ふれあい牧場のヤギ盗んで食べた 男2人に猶予刑判決:朝日新聞デジタル
 岐阜県で7月、関市の牧場で近所の子どもたちから愛されたヤギが持ち去られる事件があった。約2週間後には坂祝町の放牧場で牛が殺され、頭部や脚などがなくなった。岐阜県警はフィリピン人の男2人を窃盗容疑など…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る