鹿児島県日置市5人殺害事件犯人「許されんぞ」死刑判決を受けた岩倉知広被告、10秒後に検察側に飛びかかり暴れ…

岩倉知広被告

鹿児島県日置市5人殺害事件犯人「許されんぞ」死刑判決を受けた岩倉知広被告、10秒後に検察側に飛びかかり暴れ…

2018年、鹿児島県日置市で5人を殺害したとされる男の裁判で、鹿児島地裁は11日、死刑判決を言い渡しました。 

2018年、鹿児島県日置市で父親や祖母ら5人を殺害したとして殺人などの罪に問われた岩倉知広被告(41)の裁判員裁判。

鹿児島地裁の岩田光生裁判長は、裁判の中で争われた被告の妄想性障害の程度については「軽微」であるとして、死刑判決を言い渡しました。 

岩倉被告は、死刑の判決が言い渡された瞬間は落ち着いていましたが、10秒ほどたったあと検察側に飛び掛かり、「許されんぞ」という声をあげて暴れました。 

法廷は遺族の「やめて」という叫び声が飛び交うなど騒然とし、全員外に出される中で閉廷となりました。

最悪だね・・・。

人を殺しておいて何が「許されんぞ」だよ!!マジで早く死刑にすべきだ。

日置市5人殺害で死刑、判決後に被告暴れ騒然…鹿児島地裁 - ライブドアニュース
2018年に鹿児島県日置市で5人を殺害したとされる被告の裁判。鹿児島地裁は11日、被告に死刑判決を言い渡した。判決後に被告が検察側に飛び掛かるなどして法廷は騒然となった

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 12月 12日

    基地外許されんぞ大会

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る