ふたりごと「コロナ禍で解雇され生活保護を受給している男性の言い分に疑問の声」

コロナ禍で解雇され生活保護を受給している男性

動画はこちら🐼👽↓

コロナ禍で解雇され現在生活保護を受給している男性の言い分に疑問の声が起きています。
その男性曰く「生活保護を受給しても、役所から早く仕事を見つけろと催促されるのはおかしい。改善すべきだ」とのこと。
この言い分は流石におかしくないですか?

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    豊島区だからなぁ~、ちゃんとした背景が判らないと何とも言えない。ゆるパンダちゃんの言う年齢的なものも有れば、何かしらの持病が有るのかも知れない。役所も生活保護者の行動をある程度は把握してると思うので、働けるなら働かなきゃいけないよ。でもやっぱり豊島区だからなぁ~

  2. アバター
    • 匿名
    • 2021年 1月 04日

    ソースがしんぶん赤旗の時点で推して知るべし

  3. アバター
    • 名無し
    • 2021年 1月 04日

    実家に寄生してる者には分からない、俺も分からない
    もしそうなったら、と考えると余り他人は叩けない
    背景も分からないままじゃね

  4. アバター
    • tare
    • 2021年 1月 05日

    住所が有るんだから職安に行けとか思う。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る