ふたりごと「俳優や音楽家、3割以上が『コロナ禍で死にたいと思ったことがある』」

コロナ禍で死にたいと思ったことがある

動画はこちら🐼👽↓

俳優や音楽家などを対象に新型コロナウイルスの影響についてアンケート調査を行ったところ「コロナ禍で死にたいと思ったことがあるか」という質問に対して、3割以上が「ある」と回答。
そして「公的な支援の拡充などを要望」するとのこと。
みんなコロナ禍で大変なんです。俳優や音楽家などへの公的資金支援拡充は流石に難しいと思います・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 1月 16日

    文化だ芸術だと真っ先に言い出す連中に限って、だいたい考え方が左〇化しているんだよ。
    国や党が何とかしてくれるってな・・・地方政府官舎の前で土下座して物乞いしている中〇人民かよ?

    文化的につまらない国になると思っているなら、お前らにとっての文化や芸術なんて
    所詮その程度のものでしかないんだよ・・・そんな連中に特別に手当てしろ、だと?

    知るかよ、贅沢言ってるんじゃねぇぞ。好きで飛び込んだ職業だろ?なら、最後まで
    自分の力で創造活動をやり遂げてから〇ぬの〇なねぇの言えっての。

    文化や芸術なんてものはその時代時代で移り変わるものだ、お前ら芸能(無し)人の言う文化とは
    全然違う文化が生まれる可能性が今だってある・・・それを「自分が文化だ、芸術だ」?
    うぬぼれるなよ?

  2. アバター
    • takeboo_jp
    • 2021年 1月 16日

    この人達競争が厳しくてコロナ関係ないんやない?

  3. 飲食店はどうするのでしょうね?

  4. アバター
    • Hiro
    • 2021年 1月 19日

    ファンのクラウドファンディングやタニマチから支援してもらえばよいだけの話。
    それで何とかならないなら、そもそも業界にいらない人材なんだと思う。

  5. アバター
    • 匿名
    • 2022年 6月 04日

    好きにすればいいやん?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る