森氏問題「決着」とIOC 女性蔑視発言も問題視せず

森喜朗会長

森氏問題「決着」とIOC 女性蔑視発言も問題視せず

国際オリンピック委員会(IOC)は4日、女性蔑視発言で批判を浴びた東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長について「森会長は謝罪した。この問題は決着したと考えている」との声明を発表した。事態を問題視せず、今夏の大会開催へ早期収束を図る。

国際パラリンピック委員会(IPC)も同様の声明を出し、「多様性は強みだと固く信じ、パラリンピック運動のあらゆるレベルで、より多くの男女の代表者が参加できるように取り組んでいる」と男女共同参画の重要性を訴えた。

日本のマスコミはどう考えても騒ぎすぎでしょ・・・。

マスゴミがここまで騒ぐってことは裏に何かあるな・・・。

森氏問題「決着」とIOC 女性蔑視発言も問題視せず
国際オリンピック委員会(IOC)は4日、女性蔑視発言で批判を浴びた東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長について「森会長は謝罪した。この問題は決着したと…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る