ふたりごと「川淵氏報道で前園氏『過去の失言ばかり取り上げる報道を見てゲンナリした』」

前園氏『過去の失言ばかり取り上げる報道を見てゲンナリした』

動画はこちら🐼👽↓

森会長の後任として名前が上がった川淵氏に対するマスコミ報道に前園氏が苦言。
「過去の失言ばかり取り上げる報道を見てゲンナリした」
みんなマスコミの暴挙に怒り心頭だね。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 2月 16日

    最終的にはもうテレビ局や新聞社を打ち5わし、8き討ちするしかねぇんじゃないかな?
    だってあいつ等目なんか絶対に覚めないでしょ?社長自らが入社式で「選民思想」なんか演説してりゃ?

  2. アバター

    民放はね・・・広告収入が減って収支決算赤字ですから、しかもどちらか知らない国からの援助も減ってるのでは?(笑)

  3. アバター
    • tare
    • 2021年 2月 16日

    見てたらマスゴミって日本に良い事を潰してる様にしか見えないんだが?

  4. アバター
    • 匿名
    • 2021年 2月 16日

    左翼に都合の良い方が出てきたら、批判はされないんだろうなあ。マスゴミ本当にくだらない。要らない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTubeチャンネル

ゆるパンダのネットの話題ch
ゆるパンダのひとりごと

オリジナルグッズ好評発売中

ゆるパンダ公式グッズshop
ページ上部へ戻る