NHK「グラミー賞、BTS受賞逃す」

BTS受賞逃す

NHK「グラミー賞、BTS受賞逃す」

アメリカ音楽界で最高の栄誉とされる「グラミー賞」の各賞が発表され、長崎県出身の打楽器奏者、小川慶太さんが参加しているグループの作品が最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞に選ばれました。

韓国・BTSの受賞ならず
ことしの「グラミー賞」で日本でも人気の高い韓国の男性グループBTSの受賞はなりませんでした。

ことしで63回目を迎えるグラミー賞では最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞に、韓国の男性グループBTSの「Dynamite」がノミネートされていました。

BTSが去年8月に発表した「Dynamite」は韓国の歌手による楽曲としては初めてアメリカの音楽チャート「ビルボード」のシングル部門で1位となりました。

NHKはどこの国の放送局?

NHKなんて早く潰れちまえ!!NHKザーケンナ!!

グラミー賞 小川慶太さんのグループが受賞 BTSは受賞逃す | NHKニュース
【NHK】アメリカ音楽界で最高の栄誉とされる「グラミー賞」の各賞が発表され、長崎県出身の打楽器奏者、小川慶太さんが参加しているグル…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る