ふたりごと「TBSサンデーモーニングの『SNSが差別を助長している』が物議!!」

TBSサンデーモーニング

動画はこちら🐼👽↓

TBSサンデーモーニングが報じた「SNSが差別を助長している」が物議を醸している。
番組ではインターネットやSNSを「ヘイトクライムが広がった要因」と位置づけし、まさに「ネットは悪」と印象操作を図るサンモニ 。
悪質過ぎでしょ・・・。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 国虎安芸
    • 2021年 4月 28日

    じゃあ、ろくに取材にも行かない番組スタッフはどこから情報仕入れてんの?
    結局ネットからじゃん。ネットを悪と断じて自分の首絞める様な事言ってるんじゃねぇよw

  2. アバター
    • 匿名
    • 2021年 4月 28日

    嘘八百なサイテーモーニングらしい、とち狂った戯言。
    テレビ見ない人増えたからTBS自体要らない。

  3. アバター
    • tare
    • 2021年 4月 28日

    はて?Twitterは世論とか言ってませんでしたっけ?
    Twitterってネットですよね。
    海外の面白動画で番組を作ってますが、動画もネットから拾って来たんですよね。
    ネットが無かったら一部の番組が作れないんじゃないですか?
    ネットが悪って言ってるのにおかしいですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る