日本政府内で広まる声「文在寅大統領は、韓国国内の批判をかわすため『反日世論』をあおっているのではないか?」

文在寅南北統一

日本政府内で広まる声「文在寅大統領は、韓国国内の批判をかわすため『反日世論』をあおっているのではないか?」

日韓関係が悪化する中、両国の局長協議が行われましたが、「徴用」をめぐる問題は事実上の平行線に終わりました。

ムン大統領の側近をめぐる疑惑が浮上していることから、日本政府内では「ムン大統領は、韓国国内の批判をかわすため『反日世論』をあおっているのではないか」などとして、当面、韓国側からの歩み寄りは期待できないという見方が強まっています。

たぶん正解だと思います!
国内の批判を反日に向けるために文在寅は必死になっていると見られます。

いくら反日に向けても国内の問題はなくなるわけじゃないからね。意味ないと思うよ。
そのうち弾劾の声がさらに大きくなるのは確定でしょ・・・。
どう考えても・・・。

「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190830/k10012056221000.html
日韓関係が悪化する中、両国の局長協議が行われましたが、「徴用」をめぐる問題は事実上の平行線に終わりました。外務省は協議を…
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る