ふたりごと「弁当屋迷惑行為であごマスクの男性が謝罪も店側『到底、私は許す気はない』」

弁当屋迷惑行為

動画はこちら🐼👽↓

弁当屋迷惑行為であごマスクの男性が菓子折りを持って店に謝罪に訪れるも店側は「到底、私は許す気はない」と怒り心頭。
店側の判断は正しいと思います。厳しい対応を取ることで、以後このような問題がなくなるはずです。
警察の判断に委ねましょう。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    そうそう!いくら酔ってたからと言って、やって良いと悪い事があります。変にお客様は神様的な考えが蔓延し、適切な行動もとれない。徹底的にやって欲しいです。

  2. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 6月 05日

    当然の判断だ、警察の取り調べを受けろ!

  3. レンジでチンするかしないかが発端ですね
    この男性客は、当然悪いですけどね
    何が何でもチンしなかったお店も融通が利かなかったのではないかと思ったりします
    そこまで断固としてチンしてはいけない理由は何でしょうか?
    お店の決まりだからだそうですけど
    コンビニはチンしていますよね
    ただし、その後の暴言は断固許せないです

  4. アバター
    • tare
    • 2021年 6月 07日

    飲食店勤務であの発言?
    そんな輩の働く飲食店には行きたく無いよな。
    あ、だから菓子折り持参?
    受け取れないよね。
    腹いせに何をされてるかわかんないし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る