- 2021-9-14
- ゆるパンダとグレーのふたりごと
- 50周年, カップヌードルソーダ, 数量限定, 日清
- 10 comments

動画はこちら🐼👽↓
日清が50周年の勢いでカップヌードルソーダを数量限定で発売した!!
日清攻めすぎでしょ・・・。
ちなみにグレーは嗚咽の連発状態です💦
▼▼お読みください▼▼
🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
嗚咽の意味誤解してない?
正気の沙汰じゃないな💦
怖い物見たさじゃないけど、試してみたいかもw
グレーねオエーが可愛い(笑)
炭酸スープと思えば有りっちゃ有りかも。
認知症の母親が酢を入れ過ぎた料理に比べたらマシだと思う。
昔、カゴメから「焼き芋ソーダ」なんてものも発売されていたけどさ
日清食品からの挑戦状!勇気有る勇者でるのか?笑が止まんない。
カップヌードルは、スープを全部飲み干せるように作ってあるんだから、
たとえソーダになっても飲み干せるように作ってあるとオレは信じる!
ガリガリ君のコーンポタージュ味と同じ感覚じゃないかな。
すでにアマゾン
で転売屋が1万円で売ってます