立憲 国会事務所私的利用疑惑の石垣議員を注意 福山幹事長「森裕子さんが注意したと私は報告を受けています」

石垣議員

立憲 国会事務所私的利用疑惑の石垣議員を注意 福山幹事長「森裕子さんが注意したと私は報告を受けています」

この問題は石垣氏が永田町の参議院会館事務所を私的な目的で使っていたとして「職務以外の会館事務所の使用は禁止されている」と週刊誌に報じられ、立民がどう対応を示すのか注目が集まっていた。

福山哲郎幹事長(59)は会見で「(同党副代表で)参議院幹事長の森裕子さんが、石垣さんと話をした。(石垣氏に)注意したと私は報告を受けています」と語った。

「森幹事長がそれ(問題)を聞いて注意したとまで報告を受けているので、今の段階では、そんな感じです。森幹事長にちょっと様子を、もう一回様子を聞いてみたいと思います」(福山氏)

こんなにも大きな事件を人任せ?ふざけてるの?

チンザーケンナ!!

 立憲民主党(枝野幸男代表)は16日、国会事務所の私的利用疑惑を報じられた石垣のりこ参院議員(46)に対し「注意」したことを発表した。 この問題は石垣氏が永田町の参議院会館事務所を私的な目的で使

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る