静岡県の副知事「土石流の原因、山林開発の影響は正直に言ってあると思う」

難波喬司副知事

静岡県の副知事「土石流の原因、山林開発の影響は正直に言ってあると思う」

静岡県の難波喬司副知事は4日、熱海市の土石流の被災現場を視察後、土石流の発生と逢初(あいぞめ)川上流部の山林開発との関係について「開発の影響は正直に言ってあると思う。現場で見ているので、原因はかなり分かってきている」と述べた。

 ただ、「今やるべきことは捜索活動の安全の確保。原因究明はその次。原因についてあいまいな形で言うべきではないので、少し時間をかけてしっかり整理したい」との意向を示した。

どう考えても山林開発のせいでしょ・・・。

これは揉めに揉めそうだな・・・。とにかく隠蔽だけはすんなよ。

熱海の土石流「山林開発の影響あると思う」 現場を見た静岡副知事(毎日新聞) - ...
 静岡県の難波喬司副知事は4日、熱海市の土石流の被災現場を視察後、土石流の発生と逢初(あいぞめ)川上流部の山林開発との関係について「開発の影響は正直に言ってあると思う。現場で見ているので、原因はかな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る