韓国の安倍首相土下座像見物に観覧客たちが続々と植物園訪れる

土下座像

韓国の安倍首相土下座像で植物園訪れた観覧客たち「日本は反省せよ!」

30日午後、江原平昌大関嶺面韓国自生植物園に慰安婦少女像に向かってひざまずいて謝罪する永遠の贖いの像が設置されて植物園を訪れた観光客が観覧している。

慰安婦少女像の前にひざまずいて謝罪する中年男性の造形物が韓日両国で「安倍謝罪賞」と呼ばれ、議論が起きている中で、この日の植物園を訪れた観覧客たちは「永遠の贖罪」男性造形物の顔を見て見て、安倍晋三首相を似たのかについての意見が分かれた。

江原平昌郡韓国自生植物園は、2011年10月大型化私発生し閉館したが、7月6日ブックカフェや植物園などを再造成し、再オープンした。植物園側はパンフレットを介して「独島を自国の領土と無理な主張する日本の行動は侵略行為」であり、「歴史の過ちを心から反省して丁重に謝罪した後、新たな日本に生まれ変わる祈る気持ちで「永遠の贖罪」という名称の造形物を建立し公園を造成した」と明らかにした。

やっぱめっちゃ安倍総理だね・・・。

おい韓国人!ザーケンナ!!

네이버 :: 페이지를 찾을 수 없습니다.
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=629&aid=0000035359
news.naver.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る