YouTube誹謗中傷コメント「相変わらず亡くなった奥さんと子供使って小銭稼ぎですか?」という心無い書き込みに市川海老蔵怒り「許せない。お前の心を洗浄しろよ」

市川海老蔵

YouTube誹謗中傷コメント「相変わらず亡くなった奥さんと子供使って小銭稼ぎですか?」という心無い書き込みに市川海老蔵怒り「許せない。お前の心を洗浄しろよ」

2021年7月8日、歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さんがYouTube動画を公開した。

動画ではユーザーからの質問に答えていた海老蔵さんだが、一部のコメントに「これ許せないな」と不快感をあらわにするシーンがあった。

8日に公開されたのは、「【質問募集】再婚の話し…んーどうなんでしょうか。」と題した、ユーザーから寄せられた質問に答える動画の後半パートだ。

終始和やかなムードで進んでいたトーク動画だが、終盤に海老蔵さんの表情が曇った質問があった。
「相変わらず亡くなった奥さんと子供使って小銭稼ぎですか」という質問だ。

海老蔵さんは自ら質問を読み上げ、あきれた様子で「これ許せなくない?」と発言。
スタッフも「すごいシンプルに嫌な気持ちになりましたね」と同意している。
「こういうの書くやつ、許せないね。お前の心を洗浄しろよ」とコメントしたユーザーに対し憤りを見せた。
「でも、よくそういう風に思っちゃうやついるよね……まず自分たちの心をなんとかしなよ、というような気もするが、しょうがないですね」と話した。

なんで誹謗中傷なんか書くの?

亡くなった奥さんのこと書かれるのは腹が立つだろうな・・・。

市川海老蔵、麻央さんめぐる「心無い」書き込みに呆れ 「許せない」「お前の心を...
2021年7月8日、歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さんがYouTube動画を公開した。動画ではユーザーからの質問に答えていた海老蔵さんだが、一部のコメントに「これ許せないな」と不快感をあらわにするシーンがあった。「再婚ね......絶対許してくれないでしょ、子供たちが」8日に公開されたのは、「【質問募集】再婚の話し...んーどうなんでしょうか。」と題した、ユーザーから寄せられた質問に答える動画の後半

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る