テレ朝 斎藤ちはるアナが新型コロナに感染!羽鳥アナ「誰がなってもおかしくない」

斎藤ちはるアナ

テレ朝 斎藤ちはるアナが新型コロナに感染!羽鳥アナ「誰がなってもおかしくない」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが新型コロナに感染したことが21日、分かった。同局「羽鳥慎一モーニングショー」で発表された。斎藤アナは前日から番組を欠席していた。

冒頭、羽鳥アナウンサーから斎藤アナについて「昨日発熱しまして、PCR検査の結果、陽性反応となりしばらくお休みとなります」と説明。現状については「熱は下がっているようですが、39度ぐらいまでいったそうなので、かなり辛いようです」と語った。

「斎藤さんも普段はしっかり感染対策をしており、それでも感染となりましたので、もはや誰がなってもおかしくない状況です」とも訴えた。 

スタジオでマスクもせずにやるからじゃないの?

玉川も感染するんじゃね?

テレ朝・斎藤ちはるアナが新型コロナに感染 羽鳥アナ「誰がなってもおかしくない...
 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが新型コロナに感染したことが21日、分かった。同局「羽鳥慎一モーニングショー」で発表された。斎藤アナは前日から番組を欠席していた。 冒頭、羽鳥アナウンサーから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る