インパルス板倉氏、ラーメンズ小林氏の解任に苦言「全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?」

インパルス板倉

インパルス板倉氏、ラーメンズ小林氏の解任に苦言「全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?」

お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開した。

板倉は今回の〝辞任・解任ドミノ〟に

「問題のない人なんているのかなと思っちゃうんですけどね。全く問題行動せずに生きてきた人なんているのかな?と思っちゃいますけど。オリンピックっていうものだからいけないんですかね?」

「そんなのじゃあ、小林さんのだって全コント見て、全コントに問題がないかって調べてから発注しなきゃいけないのか?って話じゃないですか」

「4歳ぐらいの時に自分の母親に『うるせえ、ババア!』って言ったとかいうのが、『ちょっとこれはイメージと違う』とか、そういうレベルにまでいっちゃうでしょ」

と私見を述べた。

まあユダヤの件は他の人もやってそうだけれど、五輪だからダメだったんじゃない?

「うるせえ、ババア」と「ユダヤ虐殺」や「障害者いじめ」はレベルが違うからな。

インパルス板倉 小林氏解任に「全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけない...
 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が22日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に生出演。ショーディレクターの小林賢太郎氏解任など、ゴタゴタがつづく東京五輪について持論を展開...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る