ホワイト国除外で韓国与党代表「韓国に対し経済戦争を宣布した明白な挑発行為と見なさざるを得ない!!」

韓国

ホワイト国除外で韓国与党代表「韓国に対し経済戦争を宣布した明白な挑発行為と見なさざるを得ない!!」

韓国政府・与党は4日、日本政府による貿易管理上の優遇対象国からの韓国排除決定を受け、対策会議を開いた。席上、与党「共に民主党」の李海(※王ヘンに贊)代表が「韓国に対し経済戦争を宣布した明白な挑発行為と見なさざるを得ない」と非難するなど、反日感情をあおるような発言が相次いだ。韓国のテレビが冒頭発言を生中継で伝えた。 

こういう発想ってやっぱり反日教育と恨の文化が織りなす賜物なのかな・・・。

コヤツの発言は、戦略的無視案件だな・・・。。。

【ソウル時事】韓国政府・与党は4日、日本政府による貿易管理上の優遇対象国からの韓国排除決定を受け、対策会議を開いた。席上、与党「共に民主党」の李海※(※王ヘンに贊)代表が「韓国に対し経済戦争を宣布した明白な挑発行為と見なさざるを得ない」と非難するな...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る