ビートたけしさん、五輪開会式にガチのマジでブチギレ 「金返せよあれ、もう外国も恥ずかしくて行けないよ」

ビートたけし

ビートたけしさん、五輪開会式にガチのマジでブチギレ 「金返せよあれ、もう外国も恥ずかしくて行けないよ」

タレントのビートたけしが、24日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演。23日に行われた東京オリンピックの開会式について、痛烈に批判した。

たけしは「きのうの開会式、面白かったですね。ずいぶん寝ちゃいましたよ」と皮肉を交えながら
「驚きました。金返してほしいですよね。税金からいくらか出ているだろうから、金返せよ。外国に恥ずかしくて行けないよ」とバッサリ。

安住紳一郎アナに「本音はそうでしょう? すばらしかったですか?」と向けながら
「いかにバカだったのかわかるでしょうね、日本は」と手厳しく論評していた。

まあ確かにあれだけお金と時間かけてるからね。批判の声もあるだろうね。

なんかAKIRA案があったんでしょ?あの佐々木って奴のせいで滅茶苦茶にされたという情報もあるみたいだし・・・。

【五輪開会式】ビートたけしが痛烈批判「金返してほしい」
ニュース| タレントのビートたけしが、24日放送のTBS系『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)に生出演。23日に行われた東京オリンピックの開会式について、痛烈に批判した。 たけしは「きのうの開会式、面白かったですね。ずいぶん寝ちゃいましたよ」と皮肉を交えながら「驚きました。金返してほしいですよね。税金からいくらか出ているだろうから、金返せよ。外国に恥ずかしくて行けないよ」とバッサリ。安住紳一郎アナに「本音はそうでしょう? すばらしかったですか?」と向けながら「いかにバカだったの...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る