ふたりごと「立憲離党の本多平直議員の新たな発言が物議『12歳と21歳だってないとは言えない」

立憲離党の本多平直議員の新たな発言

動画はこちら🐼👽↓

立憲民主党離党の本多平直議員の新たな発言が物議を醸している。
なんと「12歳と21歳だってないとは言えない」との発言・・・。
12歳!?12歳って小学6年生なんですけど・・・😱

ちなみに本多議員。議員辞職する方針のようですね。その気概は素晴らしいと思います。

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター

    この方に発信器を着ける事を願います。

  2. アバター
    • ヤマト
    • 2021年 7月 30日

    さすが隣国系の人だな

    なんで隣国系の人間は
    無類のオンナ好き.. というか
    性欲の権化みたいなのが多いんやろな

    チンkoは世界一の短小なのにww

    やっぱエベンキの遺伝子の影響か?(笑)

  3. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 7月 31日

    チョン酷チョン人 チョン吉党 ざーけんな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る