すすきの首切断事件の田村瑠奈容疑者 ビデオカメラを持参し首切断動画を撮影していた

田村瑠奈容疑者

すすきの首切断事件の田村瑠奈容疑者 ビデオカメラを持参し首切断動画を撮影していた

札幌・ススキノのホテル客室で恵庭市の会社員男性(62)が殺されて首が切断され、殺人容疑で札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)と両親が逮捕された事件で、ホテル客室内で男性が刃物で襲われる様子が写った動画は、持参したビデオカメラで撮影されていたとみられることが19日、捜査関係者などへの取材で分かった。札幌中央署の捜査本部は、同容疑者が客室に持ち込んだカメラを設置し、襲撃時に動画を撮影したとみて動機や経緯を調べている。

怖すぎるよ。。。

ギャース!完全に猟奇的殺人じゃんか!

ススキノ殺人 ビデオカメラ持参か 瑠奈容疑者、襲撃時撮影:北海道新聞デジタル
札幌・ススキノのホテル客室で恵庭市の会社員男性(62)が殺されて首が切断され、殺人容疑で札幌市厚別区の無職田村瑠奈容疑者(29)と両親が逮捕された事件で、ホテル客室内で男性が刃物で襲われる様子が写った...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る