ススキノ頭部切断事件、衝撃の動画の内容「首をもてあそぶ様子が…」

田村瑠奈

ススキノ頭部切断事件、衝撃の動画の内容「首をもてあそぶ様子が…」

犯行の動機は「怨恨」なのか、それとも「快楽殺人」か――。札幌・ススキノのラブホテルで殺害された会社員の男性の首が切断された事件で、道警が死体損壊、遺棄、領得の容疑で逮捕した田村瑠奈容疑者(29)の猟奇性が一層、浮かび上がってきた。犯行の模様を記録した動画が存在するというのだ。

首をもてあそぶ様子が
だが、「殺人動画」の存在が明らかになると、事件は瑠奈容疑者自身の特異な“殺人願望”によって起きたものではないかと、ちまたでささやかれ始めたのだ。

「一家を逮捕後、道警が容疑者宅から押収した動画には、瑠奈容疑者が被害者にナイフを向ける様子や、切断した後の首をもてあそぶ様子が映っているそうです」

と明かすのは、さる捜査関係者だ。

「瑠奈容疑者と思しき人物が、自宅の浴室内で手袋をはめて大事そうに首に触れる様子が映っています。アングルの具合から、立ち会った両親のどちらかが撮影した可能性も視野に入れ、取り調べを続けています」

猟奇的すぎる。

やっぱサイコパスじゃんか!

「首をもてあそぶ様子が…」ススキノ頭部切断事件、衝撃の動画の内容 捜査本部が動...
 犯行の動機は「怨恨」なのか、それとも「快楽殺人」か――。札幌・ススキノのラブホテルで殺害された会社員の男性の首が切断された事件で、道警が死体損壊、遺棄、領得の容疑で逮捕した田村瑠奈容疑者(29)の

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る