立憲民主党 枝野幸男氏、五輪中止求めず「かえって混乱を招くので中止を求めない」

立憲民主党 枝野幸男代表

立憲民主党 枝野幸男氏、五輪中止求めず「かえって混乱を招くので中止を求めない」

立憲民主党の枝野幸男代表は29日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大の中で開催されている東京五輪について、かえって混乱を招くとして中止を求めない考えを示した。

立民は五輪開幕前、「再延期か中止」を主張していた。 

枝野氏は、すでに五輪の日程が進んでおり、多くの選手や関係者が来日して活動していると指摘。

政府の危機管理能力も疑問視し「中止すればかえって大きな混乱を招くと強く危惧している」と主張した。 

その上で「私たちは政権を担うべき政党として『あるべき論』と同時に、現実を冷静に見極めなければならない。アスリートの皆さんには競技に集中して全力を出していただきたい」と述べ、中止は現実的ではないとの認識を示した。

最低!!

考えがコロコロ変わるんだな!フルアーマーザーケンナ!

立民・枝野代表、五輪中止求めず「かえって混乱」
立憲民主党の枝野幸男代表は29日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大の中で開催されている東京五輪について、かえって混乱を招くとして中止を求めない考えを示した…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る