五輪選手村すぐ横のタワマンに「旭日旗」掲げられる!旗の先には韓国選手団の居住棟

タワマンに「旭日旗」

五輪選手村すぐ横のタワマンに「旭日旗」掲げられる!旗の先には韓国選手団の居住棟

東京・晴海の東京オリンピック選手村。7月14日、韓国選手団がバルコニーに反日的横断幕を掲げ物議を醸したことは記憶にも新しいが、その後、現地に行くと選手村と関係がないタワマンに、複数の「旗」が貼り出されていることに気がついた。

新たな横断幕や懸垂幕が設置されていないか記者は現地を視察。選手村には取り立てて変化はなかったが、気になったのはこの韓国選手・関係者が住む居住棟の向かいに立つ巨大なタワマンだ。

主に韓国が問題視し続けている日本の「旭日旗」も、このタワマンの窓辺にはしっかり貼り出されている。しかも韓国選手たちが暮らす棟からちょうど見れる方角。

まあ別に何ら問題のない日本の誇れる旭日旗だから、全くもって問題ないでしょ。

旭日旗GJ!!

東京・晴海の東京オリンピック選手村。7月14日、韓国選手団がバルコニーに反日的横断幕を掲げ物議を醸したことは記…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る