ふたりごと「韓国 農心ラーメンの食品から基準値の148倍もの発がん物質が検出されネットに激震が走る!」

韓国 農心ラーメンの食品から基準値の148倍もの発がん物質が検出

動画はこちら🐼👽↓

韓国 農心ラーメンの食品から基準値の148倍もの発がん物質が検出されネットに激震が走っている!
発がん物質が検出された商品は、盛り合わせ海鮮湯麺など2製品!
その商品からは、毒性物質の“2-クロロエタノール”が検出された模様。
日本に広く流通している農心ラーメンの「辛ラーメン」は大丈夫なの?心配になるよね!!😱

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • ほゎ
    • 2021年 8月 17日

    韓国食品は食べないから関係ない

  2. アバター
    • ねこ
    • 2021年 8月 17日

    これからも食べないし、周りに危険性を訴えていくわ。

  3. アバター
    • たか
    • 2021年 8月 17日

    K国製の食材は全面禁止にすべき。

    • アバター
      • 高原コスモス
      • 2021年 8月 17日

      中国産も韓国産も私の選択肢にありません。

  4. アバター
    • ノワール
    • 2021年 8月 17日

    隣国の脱日本より確実に脱Kが進みそう。Kゴリ推しのマスゴミ乙ww

  5. アバター
    • 匿名
    • 2021年 8月 17日

    最近、100円ショップのオヤツやインスタント麺が韓国製品だらけなんだけど、買ってる人見たことないw

  6. アバター
    • 平成のあんみつ姫
    • 2021年 8月 17日

    始めから見向きもしないからノープロブレム!

  7. アバター
    • はじめ右翼
    • 2021年 8月 17日

    以前は食べていたけど、今はもう食べないよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る