立憲民主党 安住国対委「世界標準からずれているのが自民党」

安住淳

立憲民主党 安住国対委「世界標準からずれているのが自民党」

立憲民主党の安住淳国対委員長は26日、高知市で講演し、自民党総裁選の4候補について「私どもに考えが一番近いのは野田聖子さんだ」と述べた。野田氏がジェンダー問題などに積極的であることを理由に挙げ「彼女は(国会議員票を)20票ぐらいしか取れないという話だ。世界の標準からずれているのが自民党だ」と指摘した。

また自己紹介?

世界標準からずれているのはお前らだよ!

立民・安住氏「世界の標準からずれているのが自民だ」
立憲民主党の安住淳国対委員長は26日、高知市で講演し、自民党総裁選の4候補について「私どもに考えが一番近いのは野田聖子さんだ」と述べた。野田氏がジェンダー問題な…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る