【毎日新聞世論調査】 「自民党の総裁にふさわしいと思う政治家」1位石破茂氏、2位河野太郎氏

石破茂

【毎日新聞世論調査】 「自民党の総裁にふさわしいと思う政治家」1位石破茂氏、2位河野太郎氏

毎日新聞と社会調査研究センターが28日に実施した全国世論調査では、携帯電話での回答者774人を対象に「自民党の総裁にふさわしいと思う政治家の名前」を1人だけ挙げてもらった。

104人(13%)が挙げた石破茂元幹事長がトップで、82人(11%)の河野太郎行政改革担当相が2位で続いた。 

9月に行われる自民党総裁選に石破、河野両氏は名乗りを上げていない。現総裁の菅義偉首相が76人(10%)、立候補を表明した岸田文雄前政調会長が75人(10%)で3位を争う。

またマスコミの石破ゴリ押しがはじまった・・・。
しかも本人、突然出馬しそうな感じだし。もううんざり!

マスゴミの石破愛!めちゃんこ腹たつわ!

自民党ふさわしい総裁 1位石破氏、2位河野氏 毎日新聞世論調査(毎日新聞) - Ya...
 毎日新聞と社会調査研究センターが28日に実施した全国世論調査では、携帯電話での回答者774人を対象に「自民党の総裁にふさわしいと思う政治家の名前」を1人だけ挙げてもらった。104人(13%)が挙げ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る