岸田新総裁誕生うけ枝野幸男氏「残念ながら、ここまで拝見していると、自民党は変わらない。」

枝野

岸田新総裁誕生うけ枝野幸男氏「残念ながら、ここまで拝見していると、自民党は変わらない。」

自民党総裁選で岸田氏が新総裁に選ばれたことをうけ、立憲民主党の枝野代表が取材に応じました。 

立憲・枝野代表 「安倍政権、菅政権と何が違うのか、ご説明いただくことがまず最初。残念ながら、ここまで拝見していると、自民党は変わらない。まずは安倍政権・菅政権の何を否定するのか。アベノミクスを否定するのか肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要」と述べた。

全然変わってない人たちがそれを言う?

フルアーマー!お前は黙っとれ!!

岸田新総裁誕生うけ枝野代表「自民党かわらない」
 自民党総裁選で岸田氏が新総裁に選ばれたことをうけ、立憲民主党の枝野代表が取材に応じました。立憲・枝野代表 「安倍政権、菅政権と何が違うのか、ご説明いただくことがまず最初。残念ながら、ここまで拝見していると、自民党は変わらない。まずは安倍政権・菅政権の何を否定するのか。アベノミクスを否定するのか肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る