立憲民主党“枝野内閣”7つの政策発表!「モリカケ、桜問題の解明チーム作ります!学術会議も救います!」

立憲民主党“枝野内閣”

立憲民主党“枝野内閣”7つの政策発表!「モリカケ、桜問題の解明チーム作ります!学術会議も救います!」

また、森友・加計学園問題や桜を見る会の問題については真相解明チームを設置するとしています。 

このほか、財務省の職員が改ざんの過程を記録した、いわゆる「赤木ファイル」の開示などを挙げています。 

言ってて恥ずかしくないの?

この公約。日本のためというよりも、自分たちのため、仲間のための公約じゃね?

 立憲民主党が「枝野内閣」で実行する7つの項目を発表しました。 立憲民主党・枝野代表:「政権が変われば何が変わるのかということを国民の皆さんに具体的に知って頂くということにつながるのではないかと」 新型コロナ対策では官房長官をトップとする新たな司令塔を設け、少なくとも30兆円規模の補正予算を編成するとしています。 また、森友・加計学園問題や桜を見る会の問題については真相解明チームを設置するとしています。 このほか、財務省の職員が改ざんの過程を記録した、いわゆる「赤木ファイル」の開示などを挙げてい...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る