ついに”松本人志ロス”の声相次ぐ

松本人志

ついに”松本人志ロス”の声相次ぐ

TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)が7日、放送された。

一般女性への性的行為強要疑惑を報じられ、裁判に注力するために活動休止を先月8日に発表したダウンタウン松本人志(60)は前週の1月31日放送回に続き、2週連続で不在だった。

X(旧ツイッター)では、松本不在により小峠との絡みがなかったことや、2本目の企画の決勝戦で決着つかず両者優勝だったこともあり、“松本ロス”にまつわる書き込みが相次いだ。

「まっちゃんの小峠へのツッコミないの寂しいな いつも楽しみやのに」「やっぱ松本さんがいないと全体的に暗いな」「ワイプに松本さんの笑ってる写真でいいから入れといて欲しい それだけで何か安心する」「やっぱり松本さんのワンフレーズが破壊力がすごかったのね」「松ちゃんのスパイスがほしい、、。」などと書き込まれていた。

まあそうなるよね。

さらにひどくなりそうな予感。

松本人志“ロス”の声相次ぐ 不在2週目「水ダウ」放送「スパイスほしい」「全体的...
TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)が7日、放送された。一般女性への性的行為強要疑惑を報じられ、裁判に注力するために活動休止を先月8日に発表したダ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る