歌手 ジェジュン「新型コロナ感染した」→エイプリルフールの嘘→SNSに描き込みで批判殺到!

ジェジュン

歌手 ジェジュン「新型コロナ感染した」→エイプリルフールの嘘→SNSに描き込みで批判殺到!

ジェジュンはこの日、自身のSNSに「僕は新型コロナウイルスに感染した」とし、「ある病院に入院している」という内容の文章を掲載。

これを受けて所属事務所は「確認中だ」と明らかにし、インターネット上ではジェジュンが新型コロナウイルスに感染したとの報道が相次いだ。

しかし、ジェジュンはその後この文章を修正し、「エープリルフールの冗談だ」としながら「自分を守ることが大切な人々を守ることだと言いたかった」と釈明。「全ての処罰を甘んじて受ける」とした。

新型コロナウイルスによる社会的被害が深刻な状況であることから、こうした冗談は不適切だとの指摘が出ている。SNSには「度が過ぎている」「軽率だ」などの批判が殺到した。

どれだけの人々が新型コロナで苦しんでると思ってるの!?絶対に許せない!

新型コロナをエイプリフールで使えばこうなることくらい普通わかるだろ。そんなこともわからないとは流石だな。

[韓流]ジェジュン「新型コロナ感染した」 SNSに冗談書き込み物議 - ライブド...
【ソウル聯合ニュース】韓国の歌手ジェジュンが1日、「新型コロナウイルスに感染した」とするエープリルフールの冗談をSNS(交流サイト)に投稿し、物議を醸している。ジェジュンはこの日、自身のSNSに「

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る