GACKTさんが無期限の芸能活動休止へ、原因は!?

ガクト

GACKTさんが無期限の芸能活動休止へ、原因は!?

歌手のGACKT(48)が重度の発声障害のため無期限活動休止することが7日、明らかになった。

事務所によると、GACKTは仕事のため滞在していた地中海のキプロス島から8月6日に帰国。その後、「体調が悪い」と訴え、しばらくして容体が急変したという。「幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、一時は命にも関わる状態に陥りました。体調が悪化した状況が数週間続きましたが、体重は10キロほど落ちたものの現在の容体は安定しております」と説明した。

現在は話すこともままならない状態で、国内の自宅で療養しているという。

幼少からの持病である神経系疾患がきっかけとなり、一時は命に関わる状態に陥ったという。現在の容体は安定。ただ重度の発声障害が併発したため、声を出す仕事ができず無期限の活動休止となったという。

8月には19年に主演し大ヒットした映画「翔んで埼玉」続編の製作が発表された。映画関係者によると8月下旬にクランクインし、GACKTは今月10日から撮影に入る予定だった。GACKTの体調悪化を受け撮影は中断されており、復帰に合わせて再開できるよう準備しているという。

コロナではない・・・んだね。お大事に。

確かGACKTってコロナはただの風邪って言ってたよな。まあ関係ないけど・・・。

 歌手のGACKT(48)が重度の発声障害のため無期限活動休止することが7日、明らかになった。関係者によると、現在は話すこともままならない状態で、国内の自宅で療養しているという。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る