ふたりごと「フェミが主張する戸定梨香とプリキュアの“性的に客体化された違い”」

フェミが主張する戸定梨香とプリキュアの“性的に客体化された違い”

動画はこちら🐼👽↓

フェミニストのとんでもない主張「戸定梨香とプリキュアの“性的に客体化された違い”」に物議。
この違いあなたにはわかりますか?
たぶんフェミにしか見えない違いがあるもよう…😱

▼▼お読みください▼▼

🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。

関連記事

コメント

  1. アバター
    • ノワール
    • 2021年 10月 05日

    フェミさんは普通の方とは違うフィルターでも使ってるのかな?
    ってか、もっと噛みつくべき事案はたくさんあるだろうにね…
    そういう事案には総じてダンマリだったりするから「ビジネスフェミ」とか言われるんじゃないの?

  2. アバター
    • 道産米子
    • 2021年 10月 05日

    まったく違いがわからない(^-^;
    戸定梨香というキャラがプリキュアにまじってたら、
    メンバーの一人だと思ってしまうw

  3. アバター
    • tare
    • 2021年 10月 05日

    自分が好きで見てるアニメか無関係なキャラかの違いじゃない?
    アニオタのフェミが噛みついたらそうなるよね😵

  4. アバター
    • 匿名
    • 2021年 10月 05日

    そもそも、Vtuberには中の人がいるわけだが
    「人格が無い」とはこれいかに🤔

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る