英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」

孫興民

英メディア「被害者でもないのに泣くソンフンミン、不気味」

ソン・フンミン(トッテナム)のチェルシー戦退場は、英国現地でも問題になっている。 これまで好意的であったメディアも背を向けている。中略

英国「90min」は23日、「ソンフンミンは競技場の上で感情を抑えるのに多少の問題があることを認めなければならない」とし「ソン・フンミンはチームメイトにインスピレーションを与え、トッテナムを勝利に導くことができる能力を備えている。しかし、彼の不器用な行動と近視眼的であることは、チームの助けにならない」と主張した。

レッドカードを受けた後のソン・フンミンの行動も問題視した。くやしがる姿がとても過度だという指摘だ。彼の行動について、この媒体は「彼は泣くのが好きである。少し不気味だ。退場をしたときにソン・フンミンは被害者ではなかった。間違った行動をすることを止めなければならない(以下略)」と声を高めた。

確か危険なスライディングでアンドレ・ゴメスの足の骨を追ったときも被害者ズラして泣いてたよね。
色々と積み重なって批判の声が拡大してるんだろうね。

被害者ズラすんなし!フンザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る