Colabo問題で東京都、規則違反の委託契約13件を自ら公表

東京都庁

Colabo問題で東京都、規則違反の委託契約13件を自ら公表

性暴力や虐待などの被害を受けた若年女性らに対する東京都の支援事業を巡り、所管する福祉保健局が内規にのっとった手続きを経ずに事業委託先と契約を結んでいた問題で、都は11日、内規に沿わない同局の契約手続きなどが令和4年度に計13件あったと公表した。

3月24日に閉会した都議会定例会で、内規に沿わない契約手続きの問題が浮上したことなどを踏まえ、都が内部調査を進めていた。

もうやりたい放題だね。

税金を何だと思ってんだ!

「若年女性」支援事業、内規に沿わない契約計13件 東京都、調査結果公表
性暴力や虐待などの被害を受けた若年女性らに対する東京都の支援事業を巡り、所管する福祉保健局が内規にのっとった手続きを経ずに事業委託先と契約を結んでいた問題で、…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る