
紅白歌合戦でNHKが悲鳴「番組構成も出演者のキャスティングに苦労中!」
大みそか恒例「NHK紅白歌合戦」歴代最長となる連続出場50回を記録していた演歌歌手の五木ひろし(73)が17日、紅白に出場しない意向を明らかにした。
音楽関係者によると、NHKは番組構成も出演者のキャスティングに苦労しているという。
毎年多くのファンを引き付けた『嵐』が昨年末の活動休止で出場できない。
今年の音楽界に1年を代表するような曲が生まれていないのも大きい。
これまでレアな大物アーティストを引っ張り出すサプライズもよくやったが、もうそうは残っていない。
今年はAdoの「うっせぇわ」が話題になったが、音楽関係者は「Adoの『うっせぇわ』がバズったのは昨年末から今年初めにかけて。顔出ししていないだけに、紅白に出演するかは五分五分」と明かす。
NHKは東京五輪関連の特別企画を計画中しているが、肝心のアスリートのキャスティングが難航しているという。
じゃあ止めれば?
ウケるwww

「2021年の代表曲なし」紅白は歌手どころか東京五輪メダリストのキャスティン...
10月も半ばを過ぎ、大みそか恒例「NHK紅白歌合戦」まで1か月半となった。そんな中、歴代最長となる連続出場50回を記録していた演歌歌手の五木ひろし(73)が17日、新歌舞伎座(大阪市)の公演で紅白に...
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。