日本開催の「ミス・インターナショナル大会」に韓国がボイコット宣言!「韓国国民が克日で一つになる時期に、日本主催の大会の参加はありえない」

韓国

ミス・コリア運営本部は8月5日、「日本で開催され、日本企業が主催するミス・インターナショナル大会に毎年ミス・コリア当選者1人が参加してきたが、今年10月に開催される第59回ミス・インターナショナル大会には参加しないことを決定した」と明らかにした。

その理由については、「日本の経済報復に対し、韓国国民が不買運動などの克日で一つになる時期に、日本主催の国際大会への参加はありえないと思われ、満場一致で不参加を決定した。その代わり、SNSなど様々なチャンネルを通じて韓国女性の才能と美を世界に知らせる役割をする」と、説明している。

日本開催の「ミス・インターナショナル大会」に韓国がボイコット宣言!「韓国国民が克日で一つになる時期に、日本主催の大会の参加はありえない」

もういろいろと修復不可能だね。
このままの勢いで東京五輪もボイコットしそう。

別にいいんじゃね?戦略的に無視しとけば。

日本で開催されるミス・インターナショナル2019 韓国がボイコット宣言 - ライブド...
10月に日本で開催される「2019ミス・インターナショナル大会」。韓国のミス・コリア運営本部は5日、同大会をボイコットすると宣言した。毎年ミス・コリア1人が参加してきたが、満場一致で不参加を決定したという

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る