韓国外交部、訪日韓国人に『嫌韓デモに注意』のメッセージの発送を開始!!

韓国外交部

韓国外交部、訪日韓国人に『嫌韓デモに注意』のメッセージの発送を開始!!

政府が日本を訪問する我が国の国民に日本国内の嫌韓デモと関連して、身の安全に注意セヨという安全テキストメッセージの発送し開始しました。

外交部は今日(5日)から日本を訪問する我が国の国民に対し、「日本国内の嫌韓集会やデモ会場の訪問を控え、身の安全に注意セヨ」という内容の安全テキストメッセージの発送を開始しました。

外交部の当局者は、保守団体の嫌韓デモの可能性などを念頭に置いて関連動向を注視しており、必要に応じて海外安全旅行のホームページに安全告知を掲載したり追加メールを発送するなど、後続措置を検討する計画だと述べました。

日本の外務省は昨日(4日)、海外安全情報のホームページに韓国国内の反日デモに注意しましょうという『スポット(spot)情報』を掲載しています。

日韓共に注意喚起。

もう断交しかないと思うんだけどね・・・。

외교부, 日방문자 “혐한시위 유의” 안전문자 발송
정부가 일본을 방문하는 우리 국민들에게 일본 내 혐한 시위와 관련해 신변 안전에 유의하라는 안전문자메시지를 발송하기 시작했습니다. 외교부는 오늘(5일)부터 일본을 방문하는 우리 국민들에게 "일본내 혐한

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る