一色正春氏「南北が統一すれば万単位の難民が我が国に押し寄せてくるでしょう。その、備えはあるのか?」

一色正春

一色正春氏「南北が統一すれば万単位の難民が我が国に押し寄せてくるでしょう。その、備えはあるのか?」

怖い怖い怖い怖い怖い!!!

万単位の難民ザーケンナ!!

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 桃太郎
    • 2019年 8月 08日

    その前に韓国経済がどうなるのか?
    1997年の「アジア通貨危機」の再現近し!(当時、ここから韓国は余計にオカシクなった)

    後、輸出管理の件で青瓦台は、まだ隠している事があります。
    それを青瓦台が言えるか?(今の状態では言えそうにないですね)
    でも、周りの国は気がついてると思うよ(米国も)
    イスラエルが、あんなに怒ってる=イランに関係してるよね。

    韓国の後ろに居る勢力が慰安婦像を建てている事は、賢いネット民の方々は知ってる。
    反韓、反日を煽って日韓離反を仕掛けてる(マスコミも手伝って)
    先日の津田氏が仕掛けた慰安婦像も、反韓感情煽り。
    津田氏は朝鮮総連の広報紙に載ってたし、察し。
    日韓関係が良くなると、◯◯の実行犯がバレるからですね。
    韓国の後ろに居る方々=マスコミも仲間。

    難民ね。特定野党が猛反発して、朝4時にやっと法案が通った、バカ保守までも言う「移民法」
    野党が反対してる法案は良い法案。「出入国管理及び難民認定法」
    なぜか保守番組でも移民法と呼ぶ=中国や半島情勢が良くなると、自分が書いてきた本が売れなくなる。
    これから書けなくなる。
    しかし、この法がなぜ野党が猛反対したか・・・賢いネット民は知っているがネット番組でも言わないのは、
    知れると都合の悪い人達が逃げる隠れるからかな?
    マスコミが言わないだけで、麻薬の密輸や海外からのオレオレ詐欺、反社勢力の逮捕は毎日のように有る。
    スパイ法を制定したくても、野党のアノ反発じゃ無理。で、考えたのがコレかもね。
    法務省のHPや内閣府のHPにある。移民法なんて無いののねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る