立憲民主党 辻元清美議員「後ろに安倍さん・麻生さんがいる岸田首相、後ろに私と蓮舫氏がいる枝野さん。どっちに未来があるか、考えてほしい」

立憲民主党 辻元清美

立憲民主党 辻元清美議員「後ろに安倍さん・麻生さんがいる岸田首相、後ろに私と蓮舫氏がいる枝野さん。どっちに未来があるか、考えてほしい」

立憲民主党の辻元清美氏がJR高槻駅前で街頭演説を行い、蓮舫氏が応援に駆けつけた。

演説では、蓮舫氏を紹介した後、「所信表明演説で『改革』と一言も言わなかった岸田総理は論外。岸田さんには若干、期待したんです。総裁選に出る時は『所得倍増計画』といいこと言っていたから。でも、所信表明演説でなくなった。『金融所得課税』も私たちと同じことを言ってるから、やると決まったら与野党で協力できるのに、総理に就任したとたん『やりません』。この総理はやらない時だけはハッキリしてる。何もやらない総理なら野党に力を」と岸田文雄首相を痛烈批判した。

また、メディアに対しても批判していた。

その上で、「岸田さんは総理大臣になったけど、後ろには安倍(晋三)さんや麻生(太郎)さんがいてるんちゃいますか。何も変われへんやないですか。枝野(幸男)さんの後ろには蓮舫と辻元がいます。どっちに未来があるのか考えてほしい」と支持を訴えた。

枝野幸男も心もとないだろうね・・・。

自意識過剰www

 衆院選(31日投開票)中盤戦の週末を迎えた23日、立憲民主党の蓮舫代表代行(53)が、大阪10区から立候補した〝盟友〟辻元清美氏の応援に駆けつけた。  自民党の大隈和英氏、日本維新の会の池下卓氏が立...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • ginger
    • 2021年 10月 24日

    自民党・甘利幹事長、立憲民主の新人相手に苦戦の模様w神奈川では圧倒的河野人気で早くも幹事長交代論が浮上してしまうwww【衆院選挙】
    https://youtu.be/BLlfIHdGPRA

    本当にふざけていますよね?
    反論しなくていいのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る