小室圭氏、NY司法試験の不合格が確定「来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきます」

小室圭

小室圭氏、NY司法試験の不合格が確定「来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきます」

秋篠宮家の長女眞子さんと結婚した小室圭さんが、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験の結果について、留学などを支援してきた弁護士に不合格だったと明かした

小室さんが日本で勤務していた弁護士事務所の所長で、留学なども支援してきた弁護士の奧野善彦さんが、NHKの取材に対して明らかにした。

奧野さんによると、30日午前、小室さんと電話で話した際に、小室さんが「今回の試験の結果は不合格でした。大変申し訳ございません」、「来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきます」と述べたという。

これはキツイ・・・。

眞子さん大丈夫なん???

小室さん「再びチャレンジします」留学支援した弁護士に伝える | NHKニュース
【NHK】秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと結婚した小室圭さんが、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験の結果について、留学などを支援して…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る