蓮舫氏、辻元清美氏の落選にショック「彼女のいない国会は想像がつきません」

蓮舫

蓮舫氏、辻元清美氏の落選にショック「彼女のいない国会は想像がつきません」

立憲民主党の蓮舫参院議員が1日、自身のツイッターを更新。10月31日に投開票された衆議院選挙で辻元清美氏が落選したことについてコメントした。

蓮舫氏は辻元氏が落選を受け、自身のツイッターで「辻元清美からSNSで応援してくださったみなさんへのご挨拶です」と記した動画を引用リツイート。そして、「結果を民意と受け止めます。それでも。私にとって彼女のいない国会は想像がつきません。まだ、受け止められないのです」と記した。

これが民意だもん。政治は結果が全てだし。
ああだこうだ言っても仕方ないよ。

まあ仲よさそうだったからな。
しかし民意が全てだ!レンポー諦めろ!!

蓮舫氏、辻元清美氏の落選にショック「彼女のいない国会は想像がつきません」「受...
 立憲民主党の蓮舫参院議員が1日、自身のツイッターを更新。10月31日に投開票された衆議院選挙で辻元清美氏が落選したことについてコメントした。 蓮舫氏は辻元氏が落選を受け、自身のツイッターで「辻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る