小室圭さん、中国で商標登録申請されてしまう 今後おむつや芳香剤で使用される可能性も・・・

小室圭

小室圭さん、中国で商標登録申請されてしまう 今後おむつや芳香剤で使用される可能性も・・・

秋篠宮家の長女・眞子さんが小室圭さんと結婚し、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めて2週間が経過した。
しかし、彼の国で、夫婦に関するある重大な出来事が起きていた。中国で「小室圭」という名称の商標登録申請がなされていたのである。

特許庁に相当する「中国国家知識産権局商標局」のウェブサイトによると、「小室圭」は商標の国際分類の3類(化粧品や室内用芳香剤、防臭剤など)と5類(おむつや栄養補助食品など)でそれぞれ、11月15日に登録申請されている。

中国事情に詳しいフリーライターの奥窪優木氏は「近い将来『小室圭おむつ』が販売される可能性もある」と述べた。

この人、ネタが尽きないね。

小室圭おむつは草www
パワーワードすぎっしょ!

 秋篠宮家の長女・眞子さんが小室圭さんと結婚し、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めて2週間が経過した。夫婦が渡米し新婚生活を始めたまさにその日、彼の国で、夫婦に関するある重大な出来事が起きていた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る