立憲民主党 枝野氏「口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」

枝野

立憲民主党 枝野氏「口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」

立憲民主党前代表の枝野幸男氏(58)が18日、都内で党幹部経験のある参院選2候補の応援演説に駆けつけ、演説では野党の力の重要さを強調した。
政党1強体制のロシアや中国を引き合いに出し「ロシアや中国みたいになっていいんですか?」と問いかけた。
「残念ながら、野党だったはずじゃないの? という政党が、どんどんどんどん権力にすり寄っていっていく。口を開けば立憲民主党の悪口を言っている大阪の政党もある」と述べた。

自分たちは口を開けば与党の悪口ばかりでしょ。

安定のブーメランw

立憲民主党前代表の枝野幸男氏(58)が18日、都内で党幹部経験のある参院選2候補の応援演説に駆けつけた。二子玉川駅前で東京選挙区に出馬予定の蓮舫氏(54)、阿… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る