立民 枝野氏「感染者が減ってきたから、大規模に国の金で1人感染者がいたら回りに500人、1000人とPCR検査!」

枝野

立民 枝野氏「感染者が減ってきたから、大規模に国の金で1人感染者がいたら回りに500人、1000人とPCR検査!」

PCR検査を 

もう2年近くにわたって国会に何度も法案も出して具体的に提案をしてきた。それがどうでしょうか、残念ながら水際対策はこの9月に緩められた。せっかくみんなの力でここまで感染者を減らしたのに、新しい変異株が入って来たらどうなるのか。それを食い止めるのがまずは政治の役割じゃないのか。PCR検査をしなければ、症状のない感染者を見つけ出すことができません。 

せっかく感染者が減ってきたんだから、ここで大規模に国の金で、1人感染者がいたら、その回りに500人、1000人、今ならば検査することができる。そうすれば症状のない感染者を見つけ出して、そこからの広がりを止めて、感染者を抑え込むことができる。(略)

これ、本気で言っているのだとしたらヤバすぎでしょ・・・。

何周遅れなんだよ!!逆に怖いわ!!

政権選択の選挙  この10年近く、多くの国民の皆さんに選択肢がないじゃないか。他に選ぶものがないじゃないか。そういう思いを選挙の度にさせてきてしまったのではないか。忸怩(じくじ)たる思いを持って参りましたが、多くの仲間と多くのみなさんのお力とご理解で、ようやくほぼ10年ぶりに国民の皆さんに選んでいた

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2021年 12月 20日

    PCR検査キットはコンビニでも購入出来る
    集めてPCR検査受けさせる気か?この馬鹿枝野は?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る