Netflix、韓国の圧力に屈して『鬼滅の刃』の耳飾りを改変…韓国「戦犯国である日本の歴史を説明するようネトフリに要求」

『鬼滅の刃』の耳飾りを改変

Netflix、韓国の圧力に屈して『鬼滅の刃』の耳飾りを改変…韓国「戦犯国である日本の歴史を説明するようネトフリに要求」

「鬼滅の刃」が韓国反日勢力の“旭日旗”議論の矢面に立たされている。

Netflixはその圧力に抗しきれなかったのか、一部を改変することになった。反日不買を訴えつつ、都合よく選択して日本製品を消費する韓国側の欺瞞が露呈し続けている。

当のNetflixは、修正版をホームページに再アップロード。

3月6日、韓国の聯合ニュースは、インターネットなどで民間外交を行う韓国の市民団体VANKが、「耳飾り」だけではなく戦犯国である日本の歴史をしっかりと説明するようNetflixに要求したと報じている。

もー。圧力に屈しちゃダメなのに!!

韓国人はストーカーか!!

韓国での「鬼滅」の耳飾り批判 Netflixにもおよびデザイン修正の事態 - ライブドア...
韓国で「鬼滅」主人公の耳飾りが批判されている件をデイリー新潮が伝えた。「旭日模様」に対して劇場版に続き、Netflixでも論議が巻き起こったそう。Netflixはメイン画面の主人公の耳飾りを修正したイメージに変えたという

関連記事

コメント

  1. アバター
    • shogo
    • 2021年 3月 10日

    あちらの国は、悪質なストーカーさんです😫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る