鬼滅の刃で韓国の声優陣、鬼滅を勝手に吹き替えしてYoutubeで公開しBAN

鬼滅の刃で韓国の声優陣

鬼滅の刃で韓国の声優陣、鬼滅を勝手に吹き替えしてYoutubeで公開しBAN

韓国人のプロ声優が正式なオファーもなく、勝手に吹替をしてユーチューブに違法アップロード。本人は「著作権問題でやむを得ず画面を9分割にしてアップロードしますのでご了承ください」としっかりと違法アップロードであることを認識している。 違法アップロードを指摘されると「収益化していないから問題ない」と言い訳するが、無事に炎上して動画削除とユーチューブチャンネル閉鎖へ。

スレ主:他の全ての業界が違法アップロードのために苦労しているが、韓国のプロ声優たち(吹替に参加した人はほとんど業界関係者)が右翼アニメに出演して、違法な吹替をしてユーチューブチャンネルにアップロードwwwww

プロのやること?

恨の文化の織りなす技・・・。情けない奴らだよ。

HOT
국내외 이슈 정보 커뮤니티. 일상, 유머, 생활정보, 연예, 국내아이돌, 일본아이돌, 드라마, 배우, 축구, 야구, 배구, 스포츠, 이슈, 뉴스, 시사, 뷰티, 애니, 각종 취미 등

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る