麻生太郎財務大臣「やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」

麻生太郎財務大臣

麻生太郎財務大臣「やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」

「こちらは痛くもかゆくもない。やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」。

22日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了を発表すると、「政権ナンバー2」の麻生太郎副総理兼財務相はこのように述べたという。普段から「創氏改名は韓国人が望んだ」などの妄言のため韓国で否定的なイメージが刻印されている麻生副総理は、安倍晋三首相が重要な決定を下すたびに会って助言を求める相手としても知られている。

麻生さんのど正論炸裂!!

麻生さんGJ!
まあ麻生さんの言ってることは福沢諭吉さんなど先人が残した言葉とおんなじなんだけどねw

麻生氏・岸田氏…安倍新内閣、韓国に声高める | Joongang Ilbo | 中央日報
「こちらは痛くもかゆくもない。やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」。22日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了を発表すると、「政権..

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る