ドイツ・ベルリン市ミッテ区、慰安婦像を撤去するよう命令!

慰安婦像

ドイツ・ベルリン市ミッテ区、慰安婦像を撤去するよう命令!

先月25日、ドイツ・ベルリン市の中心である米インテグレーに「平和の少女」像建てられました。

ドイツ国内第三の少女像ではあるが、公共の場所に建てられたのは初めてで注目を受けました。

現地の韓国人市民団体コリア協議会が主導して、区役所の許可を受けて設置したが、許可を奪われたミッテ区は、今日突然この団体に撤去予告を送った。

来る14日、つまり一週間以内に自主的に撤去をしていない場合は、強制執行をして、そのコストを持てというのです。(韓国語機械翻訳)

撤去は当然だよ!!

粘着質人間どもいい加減にしろ!

ドイツ、少女像の設置許可取り消し 日韓間で中立必要と判断 - 毎日新聞
 ドイツの首都ベルリン市のミッテ区は8日、区内の公有地に9月末に設置された元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像について、設置許可を取り消したと発表した。14日までの撤去を求めている。戦時下の女性への性暴力に反対するとの観点で許可したが、旧日本軍の行為に焦点を当てていると指摘。区として、日本と韓国の間で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る